バイクで出かけようと思ったら。。。
朝起きて、天気も良さげなのでバイクで出かけようと思ったら、ジャケットとヘルメットがない! と探すとジャケットは出てきたが、ヘルメットがどこを探しても無い。
あ! きっとあそこに忘れてきたんだなぁ(心当たりがあった)。ま、近くだし、朝っぱらだし、ヘルメット被らなくてもま、いっかな。。。と。。。バイクで走り出してすぐの坂道を下ったところで、まんまと警察にとめられました。
「え゛!? ヘルメットじゃなくてスピード違反?! はぁ?!60km/hオーバー?! いくら下り坂だからって前にトラックもいたし、信号直前だし、どう考えたってそんなに出てないし、出してません! おかしいって! そもそもなんで下り坂でやんだよ! ちょっとでもスピードます的なひっかけか?! きたねぇよ。 サイン?! するわけねーじゃん!絶対サインしねーよ!!!!」








