OGK Kabuto RT-33 Active Starと、KOMINE JK-300購入。
ふと気がつけばGT-Airも2年半被ってるんすなぁ、内装もへたってきたなぁ。。。& MFJ公認のヘルメットも必要になったんで、早めに新しいのを買いました。
まだ、タグも取ってないし、被っても見てませんが、軽いねぇ(^^ このRT-33のAtcive Starのニューカラー、イエローモデルが7月発売だってんで、待ってたんす。あ、SENA S20のクランプキットは両方のヘルメットに付けたんで、20s本体の付け替えも簡単♪










